e suite Labelのブログ

TM NETWORK YMO シンセサイザー関連を中心とした音楽ブログ e suite Labelの日常も書いていきます

TM NETWORKシリーズ25 電気じかけの預言者CLASSIXを早朝にダウンロード

こんにちは。本日は朝、6時に起き、衝動買いで電気じかけの預言者たち CLASSIXをKindleアプリから買いました。

 

f:id:esuiteLabel:20200519175623j:image

 

6タイトル入って 1916円です。お買い得です。

 

こんな朝から買い物したことはあまりないかな。

 

ご飯を食べて、携帯アプリで、2時間で、1994年版は読んでしまいました。

 

今はMAC BOOK AIRで2001年版を表示しながらこのブログを書いてます。

f:id:esuiteLabel:20200519175707j:image

 

 TMに囲まれ、ブログを書く休日。

 

思わず総動員。TMの様々な資料集め。

 

f:id:esuiteLabel:20200519181142j:image

 

至福ですね。書くのは楽しい。

f:id:esuiteLabel:20200519181230j:image

やはり木根さんの世界観でTMをかいているのはTMファンにとってもいいです。

 

ある意味自然体で書いてくれているので。

 

安心感や安らぎがありますね。

 

これからまた、続きを読みます。

 

あれ、これで終わり?

 

すみません。1日終わってしまいました。

 

たま でした。