e suite Labelのブログ

TM NETWORK YMO シンセサイザー関連を中心とした音楽ブログ e suite Labelの日常も書いていきます

TM NETWORKシリーズ31 TMファンは一蘭ラーメンが好き?

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

e suite Labelのたまです。

 

今日は休みでした。たまが勤める会社はまだ時短営業で2時間ぐらい早く帰れます。

 

よって休みの日は朝、5時ぐらいに起きてしまいます。朝からスタジオで音は出せないのでもっぱらブログ書いてます。多分時短はそろそろ終わりかな。

 

かなり規則正しい生活になってきましたが残念です。

 

今回は先生が2年4ヶ月ぶりのラジオ出演!!これを聴きながら執筆しています。

f:id:esuiteLabel:20200615162212j:image

 

この内容はまた書きたいと思いますが、先生元気で何よりです!!

 

今回は別の角度で攻めてみます。

 

久々にラーメン食べる先生が同時にTwitterにアップされ、ふと思ったラーメン考。

 

今回はあくまで個人の感想ですが、TMファンがラーメンを食べる場合、一蘭が好きなのではないか問題です。

 

ラーメン一蘭は集中ルームがあって一人でいく場合、個室のような感じで食べられます。

 

食券を買うので本当に人の接触が少ないですね。

 

個人的にはラーメン屋さんにいって食べる時、気を使いたくないという感情があります。

 

TM 聞くときもみんなで聞いたことがあまりない発想から、このブログを書いてます。

 

TMファンならわかるかもしれませんが、あまりワイワイ賑やかなところが苦手かもしれません。結構TMファンには多いかもしれません。

 

ひょっとしたら勤めるスタッフさん…すみません勝手な想像ですので…TM ファンが結構いたりて。。。

 

ラーメン屋さんは結構賑やかなのですが、一蘭はかなり流行っていて、車の列も出来るのですが、集中ルームは静かです。

 

なにかTMファンと通じる雰囲気を一蘭に感じまた。

 

あくまで個人の感想ですが。。。。

 

TMファンシリーズを結構ブログで書いてますが、共感いただくことが多いです。

 

たまもラーメン屋さんで、すみませんと店員さんをよんでも声が小さくて届かないことが多いので…

 

 ラーメンの替え玉やトッピングを選ぶ時も専用用紙に書いてオーダーするシステムは助かります。

 

TMファンはおとなしい正確は多いですが、こだわりが強い方は多いと思います。

 

先生も何かそういう感じがしますね。

 

でもラーメン屋さんに先生と木根さんがいたら、ごめん、木根、かわりにたのんどいてくれる?アブラ少なめで…。麺も少なめで。。。。

 

みたいな。

 

TMファンはおとなしいシリーズは、結構ブログに書いてきたのですが書いている本人も癒されるので、登場することが多いのでよろしくお願いします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。